東京都大田区大森北の歯科医院 T’s Dental Office[ティースデンタルオフィス]

大田区で一般的な歯科診療を始め、インプラントなど審美的なお悩みにも対応します。

ホームブログページ ≫ 歯にも地球にもやさしいサステナブルなデンタルフロス。毎... ≫

歯にも地球にもやさしいサステナブルなデンタルフロス。毎日使うオーラルケアグッズから環境へ貢献

北欧・スウェーデンは「予防歯科先進国」として広く知られています。「予防歯科」を、国家の一大プロジェクトとして推進し、現在では世界でもっとも歯科疾患が少ない国の一つとして名前が挙がるまでになりました。

「予防歯科」は歯科医院で行うメインテナンスの「プロフェッショナルケア」と、歯科医師や歯科衛生士の指導に基づいた毎日の「セルフケア」を実践することで効果が現れます。そしてその日々のセルフケアを支える鍵を握るのは、毎日使う歯ブラシや歯間クリーニングツールといっても過言ではありません。

スウェーデン人が薬局で購入する歯ブラシの実に77.1%、歯間ブラシの82.3%を占めているのが、TePe製品です。

TePe デンタルフロスは、リサイクルペットボトルを使用したサステナブルなデンタルフロスです。また、容器はリサイクル可能なポリプロピレン、パッケージはリサイクルダンボールを使用しています。

植物性ワックスとアボカドオイルのコーティングでほつれにくく、歯間部を簡単にスライドさせることができます。384本のフィラメントが摩擦により膨み、さまざまな歯間空隙にフィット。フロスの表面積を増やすことで、やさしく効率的に使用できます。香りはミントフレーバーで、爽やかな使い心地です。

2023年12月19日 13:42
親知らずの事でお困りの方は当院へお越しください。

東京都大田区|大森駅より1分

ティースデンタルオフィス

〒143-0016
大田区大森北1-1-5 大東ビル102

TEL:03-6277-7778
MAIL:ts@ts-dental.jp

受付時間 9:00~13:00
14:30~18:00
土曜午後/14:30~17:00
水・日・祝定休


サイドメニュー

モバイルサイト

ティースデンタルオフィススマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら