東京都大田区大森北の歯科医院 T’s Dental Office[ティースデンタルオフィス]

大田区で一般的な歯科診療を始め、インプラントなど審美的なお悩みにも対応します。

ホームブログページ ≫ 夜の銀座 ≫

夜の銀座

IMG_3339
通院されおられる患者様にジャズシンガーの方がおられます。定期的に演奏会を開催されておられるのですが、コロナの影響で暫く休止されておられました。先月から再開されたようで、久しぶりにお邪魔しました。会場は銀座8丁目にある"CYGNUS"というジャズクラブでした。表の並木通りにはタクシーが長々と連なり、道行く綺麗にドレスアップした女性の方々は凄くカッコ良く目に映りました。これぞまさに夜の銀座だなあと同じ東京にいながらどこか遠くからやってきたように思えてなりませんでした。素晴らし演奏と迫力ある歌声に感動し、暫し夢心地の気分を堪能しました。通された席が演者のすぐ近くでしたので、職業柄なのか、ついお口の中を見てしまいました。やはりシンガーの方は、セラミック修復は必要不可欠と感じます。ジャズクラブですからうす暗い感じであまり目立たないように思われますがスポットライトを浴びると凄く良く見えてしまうのです。さすが”芸能人は歯が命”!
 
2023年06月27日 06:07
親知らずの事でお困りの方は当院へお越しください。

東京都大田区|大森駅より1分

ティースデンタルオフィス

〒143-0016
大田区大森北1-1-5 大東ビル102

TEL:03-6277-7778
MAIL:ts@ts-dental.jp

受付時間 9:00~13:00
14:30~18:00
土曜午後/14:30~17:00
水・日・祝定休


サイドメニュー

モバイルサイト

ティースデンタルオフィススマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら