東京都大田区大森北の歯科医院 T’s Dental Office[ティースデンタルオフィス]

大田区で一般的な歯科診療を始め、インプラントなど審美的なお悩みにも対応します。

ホームブログページ ≫ しながわ区民公園 ≫

しながわ区民公園

IMG_3301
皆さん、このGWどのようにしてお過ごしてしょうか。恥ずかしながらわたくしは、受験生のように教科書を読んで勉強に明け暮れております。歯科の中でもまだ踏み入れていない部分矯正を開拓するためです。とは言え、ずっと座っているのも不健康なので朝には歩いて見るようにしました。昨日は、近くにあるウィラ大井まで歩いてみる事に。今までは途中にある広大な敷地が工事中のため、柵がずっと長いこと張り巡らされていたのですが、その柵が外れ皆さん中に入っているではありませんか。ウィラ大井からの帰りに、試しにどうなっているのか興味がわきまして足を踏み入れてみることに。そこは何とも素敵な公園がどこまでも続いているではありませんか!しかし、途中の区画はまだ工事中のでして、後で調べて見ましたら来年12月に完成予定だとか。散歩程度には全く問題ありませんし、さらに歩き進んでいくと途中に、幼児が大変喜びそうな泥んこ遊び広場もありました。綺麗好きの親御さんは目を覆いたくなるかも知れないですが、都会ではなかなか味わえないスポットです。そして橋の下のトンネルをくぐるといつものしながわ水族館の公園に通じておりました。
公園を出て、途中で見つけたイタリア料理店の貼り紙に今月で移転の為閉店と書かれておりましたので、ランチタイムにお邪魔して素敵なお料理を頂いてまいりました。
2023年05月06日 06:04
親知らずの事でお困りの方は当院へお越しください。

東京都大田区|大森駅より1分

ティースデンタルオフィス

〒143-0016
大田区大森北1-1-5 大東ビル102

TEL:03-6277-7778
MAIL:ts@ts-dental.jp

受付時間 9:00~13:00
14:30~18:00
土曜午後/14:30~17:00
水・日・祝定休


サイドメニュー

モバイルサイト

ティースデンタルオフィススマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら