東京都大田区大森北の歯科医院 T’s Dental Office[ティースデンタルオフィス]

大田区で一般的な歯科診療を始め、インプラントなど審美的なお悩みにも対応します。

ホームブログページ ≫ オススメです! ≫

オススメです!

IMG_2929
特段の趣味がない私ですが、毎年、欠かすことなく年4回のお墓参りを20年以上続けております。2回のお彼岸と盆と暮。しかも親戚合わせた3軒はそれぞれが離れているため、1回まわるのに5時間かかるのでまあまあ疲れます。
さすがに、20年以上続けていると新しく道ができたり、気になるお店も出てきます。このお彼岸にもお墓参りに行って参りました。その途中、ずっと前から気になっていたうどん屋さんについに行く事が出来ました。いつも、そのお店の前を通っても、時間帯が微妙にズレていたり、時に、時間帯もピッタリというときにはお店の前に行列ができていてなかな入れない大変な人気店なのです。お店の名前は、”藤店(ふじだな)うどん”です。埼玉県西区にあり、新大宮バイパスからほんの少し入ったところにあります。はじめてだったのでお店の方に色々伺いました。忙しい中でも親切に教えて頂きました。オススメされたのは、”肉汁うどん”!。うどんのこしの強さもさることながら、並とは思えないほどの麺と、つけ汁に投入されたお肉の量には本当に驚きました。また、どんなに食べてもしつこさを全く感じさせないように仕上っていて、心より美味しいと思う逸品です。お値段もかなりの優しさです。周りを見回すと半分程度のお客さんはおそらく”肉うどん”と思われるうどんを食べているようでした。また、大半女性でも並の1つ上の中を頼んでいて、根っからのうどん愛好家の集う場と化していました。こちらのお店に伺うまでは、ビバ!丸亀製麵と信じ込んでしまった私ですがこれからは心改め、ビバ!藤店でやっていきます。本当にオススメです。
2021年09月25日 08:48
親知らずの事でお困りの方は当院へお越しください。

東京都大田区|大森駅より1分

ティースデンタルオフィス

〒143-0016
大田区大森北1-1-5 大東ビル102

TEL:03-6277-7778
MAIL:ts@ts-dental.jp

受付時間 9:00~13:00
14:30~18:00
土曜午後/14:30~17:00
水・日・祝定休


サイドメニュー

モバイルサイト

ティースデンタルオフィススマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら