東京都大田区大森北の歯科医院 T’s Dental Office[ティースデンタルオフィス]

一般的な診療を始め、インプラントなど審美的なお悩みにも対応します。

ホームブログページ ≫ 美女と野獣 ≫

美女と野獣

IMG_2271
開業以来、診察室と受付に週に1度生花を活けて貰っています。お願いしているお花屋さんは、近所のベルクレールというお店でいつも本当にお世話になっております。室内にいながらも季節を感じることもできますし、何よりも当院へいらして下さる患者さんにすこしでも心が和んでもらえたらと思ったのがきっかけです。店員さんも皆さん素晴らしい方ばかりで、しかも変わったお花を素敵にアレンジして提供くださるので患者さんの間でもとても好評です。今回載せた写真は、既に1週間経つのですが良い状態ですよね。朝、水換えをした時にお花の色や品種の違いはともかく中央に写っている青い花を見た時、昔に観た美女と野獣を思い出しました。もう25年も前になりますが、初めて観たニューヨークのブロードウェイミュージカルが”美女と野獣”でした。あまりの素晴らしさに感銘を受け、その後も3回くらい観に行った記憶があります。以前から観ていたディズニーのDVDを忠実に再現されているのですが、見どころの1つに、話のクライマックスに空中で回転しながら野獣から王子に変身する場面があります。からくりがどうなっているのか全く分からないのですが、あれはミュージカルでしか味わえない迫力あるシーンです。
2020年10月24日 23:51
親知らずの事でお困りの方は当院へお越しください。

東京都大田区|大森駅より1分

ティースデンタルオフィス

〒143-0016
大田区大森北1-1-5 大東ビル102

TEL:03-6277-7778
MAIL:ts@ts-dental.jp

受付時間 9:00~13:00
14:30~18:00
土曜午後/14:30~17:00
水・日・祝定休


サイドメニュー

モバイルサイト

ティースデンタルオフィススマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら