東京都大田区大森北の歯科医院 T’s Dental Office[ティースデンタルオフィス]

大田区で一般的な歯科診療を始め、インプラントなど審美的なお悩みにも対応します。

ホームブログページ ≫ 新型コロナウィルス乗り切りましょう! ≫

新型コロナウィルス乗り切りましょう!

この度の新型コロナウィルス感染症にかかってしまった方々とそのご家族、関係者の皆様に対してお見舞い申し上げます
感染拡大予防対策のために外出自粛の日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
正しい手洗いを行い感染予防に心掛けて下さい。また、歯磨きも丁寧に時間を掛けて行って下さい。お口のケアが健康増進につながります。
お困りのことがございましたらお電話でのご対応もしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

私たちの普段行っている手洗い方法をご紹介いたします。
ぜひ参考にしてください。
①手のひら
②指の間
③指先でもう片方の手のひらを擦る
④手の甲(指の間も)
⑤親指を包みねじり擦る
⑥両手首を擦る

非常事態宣言の下、普段通りの生活を送ることが難しく大変ストレスも感じておられることと思います。しかしそんな時こそ、心落ち着かせできるだけ穏やかにお過ごしください。
一日も早い新型コロナウィルス感染症の終息と皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
2020年04月30日 18:06
親知らずの事でお困りの方は当院へお越しください。

東京都大田区|大森駅より1分

ティースデンタルオフィス

〒143-0016
大田区大森北1-1-5 大東ビル102

TEL:03-6277-7778
MAIL:ts@ts-dental.jp

受付時間 9:00~13:00
14:30~18:00
土曜午後/14:30~17:00
水・日・祝定休


サイドメニュー

モバイルサイト

ティースデンタルオフィススマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら